SSブログ

いかに自分がすごいか?勘違い&他力本願マインド

私も購読していたおススメ無料メルマガは、コチラ↓
ネットで1億円稼いで自由になった皿洗いの物語

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【目次】

いかに自分がすごいか?勘違い&他力本願マインド

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

よくあるアフィリエイト広告



ネットで色々検索しているとこういうのがいっぱいありますよね?

毎日1万円を1番簡単.jpg


ほかには、こういうのとか、
2d58e0b981.png


ここまで来るとちょっとおもしろいですが(笑)


いかに自分がすごいか?



こういうの見ていると、


いかに自分が凄いか、
おれはめっちゃ稼げるんだぜとか、
こんな秘密知ってますとか、


勘違い野郎が多いと思いませんか??


こうやれば儲かるとか、
そんな簡単に儲かったらだれでもやるから。



というのは、よくKAZZUは言います。


もしよければこちらもご参考にしてください↓
なぜタイトルが『資金0円から誰でもすぐ7万円稼げるネットビジネス講座』なのか?
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-03-1



実際に稼いでいる人もいる




でも実際に稼いでいる人はいます。


自分も毎月20万円ほど、
ネットビジネスで稼げるようになりました。




っていっても、
証拠がないと分からないでしょ~と。



だから誇大広告して、

2d58e0b981.png




おれはすごいんだぜ!!


head_1.gif


稼いでるんだぜ!!


top.jpg


バイナリ-オプションだぜ!!



というのをアピールしています(笑)


勘違いするなと。

他人に頼りすぎるなと。


他力本願マインド



よくこういう人がいます。

「ブログは、どんな記事を書いたら売れますか?」
「ブログの右側の欄に、アフィリエイト広告をどんな貼れば良いですか?」
「どの商品が一番売れますか?」
「新商品でたらすぐ商品のレビューをしていった方が良いですか?」


・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・


大事なのは、そこではありません。

大事なことはコチラ↓
なぜタイトルが『資金0円から誰でもすぐ7万円稼げるネットビジネス講座』なのか?
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-03-1



勘違い&他力本願マインド



KAZZUが会社を選ぶときに思ったことは、

会社が自分を選ぶんじゃなく、自分が会社を選んでやってる

ということを意識していました。


なぜかというと、
大学生が会社の入社試験を沢山受けるニュースが一時期流行りました。


Aさん
『私は50社エントリーしました。』

Bくん
『僕はいま100社にエントリーして、まだ内定でてません。』

Cくん
『全くエントリーシートが通りません。もうどうすれば良いか、、、』

エントリーシート大量.jpg


大学生の時にこれを見て、
なんでこんなことしてる人がいるのだろうと思いました。



だって考えてください。


例えば恋愛において、

Aさん
『好きな人を選ぶのに、
100人に声かけて、
いま20人の人から誰にしようか迷ってます。』


Bくん
『100人全員に振られました。どうしましょう。』


これと同じレベルのことを言ってると思います。


よくわかりませんかね。


自分の身になって考えてください。

~緊急開催、彼女(彼氏)を募集します!!~
こういうことが仮にあったとしましょう。


あなたは世界中の大勢の人から選ばなければなりません。


ある女性Aさん(もしくは男性)が声かけてきました。

Aさん
『KAZZU(あなた)さん、私大好きなんです。
でもいま100人に声かけていて、
10人の人中なら選んでいます。てへっ』


・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・



好きになれます?こんな人(笑)
絶対無理ですよね。


どんなにきれいな(かっこいい)人でも無理ですよね。


情熱のくそもないですよね。


単純にいまは仮にダイレクトに言いましたが、
伝わるんですよね、言葉や文章に、気持ちが。


だから、常日頃、雇われている、
ありがたや~と考えている人は、


一生奴隷で頑張ってください。


また、
勘違い&他力本願の人は、
いつか飽きられます。


現実でもよく考えてください。

あなたは何をして生きがいを感じているんですか??



ここがはっきりしないと、
いくらたっても、
なにしても、


何も変わりません。



だって、そんな考え方で通用するほど、
世の中甘くない(稼げない)です。


ここからまず脱出すること。
これがまず最初に必要なビジネスマインドです。


参考にしてください。


■まとめ■
・他力本願から、脱出しよう
--------------------------------------------------

アフィリエイトで成功したい方にぜひ参考にして頂きたい無料メルマガはコチラ↓
http://urx2.nu/eGRb



ここまで読んで頂いて、ありがとうございました、KAZZU。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メルマガ登録 豪華5大特典付↑↑↑ 
登録は、上部『無料メルマガ登録』から
Promote affiliate.jpg


いまならなんと、豪華特典付き!!!


『資金0円から誰でもすぐ7万円稼ぐ為のネットビジネス講座〜スターターセット〜』

1.資金0円から誰でもすぐ7万円稼ぐ為のネットビジネス講座 〜基本編〜
bandicam 2014-12-03 12-41-19-380.jpg
・専門用語も完璧マスター『無料ブログにおける専門用語』
・はじめてのブログスタート『各無料ブログサービスの特徴』
・知っとくどのブログからはじめるか『無料ブログサービスの機能のまとめ』
・ブログの開設方法『アフィリエイト可能な無料ブログの開設手順』
・アフィリエイトを始めよう『アフィリエイト可能な無料ブログの開設手順』
・アクセスアップの基本をマスター『ブログのアクセスアップ』

2.KAETEN
bandicam 2014-12-03 01-45-40-693.jpg

3.衝撃のアクセスアップツール「風神・雷神」
bandicam 2014-12-03 12-34-57-697.jpg

4.ブログやサイトに使える画像素材集・18種類225点
bandicam 2014-12-03 12-35-16-956.jpg

5.【Ryu-Gさん】情報商材16本が飛ぶように売れた禁断の記事戦略
bandicam 2014-12-03 12-35-35-679.jpg
今だけ特典です☆彡

KAZZUがネットビジネスを始めた理由



1.人生にやりがいや生きがいを感じて生きていますか?



私は前職では、住宅の営業マンをしていました。

営業マン.jpg

なぜ営業マンをしていたかというと、
お客様の意見を聞いて、
『注文住宅の設計をしたかった』からです。

普通なら設計にいくのですが、
私はあえて詳細な設計にいく前の基本設計で、
お客様の意見を取り入れ、
資金計画だけでなく、
最初から最後までお客様を支えたいと思いました。



大学では、建築を学び、
在学時には、宅建を取得(不動産の契約を行える)
1年目には2級建築士を取得しました。


もちろん1年目はなかなか接客がうまくできず、苦労しました。
また先輩の後姿をみて、学び、
雑務は進んでやるようにしていました。


それから自分の仕事をして帰る日々は、
今日もよく頑張ったなーと思っていました。


特に自分が設計したお家ができた時は、本当にうれしくて、
・お客様がお家が完成したときに喜んでくれた
・KAZZUさんにお願いして本当によかった。
これがやりがいでもあり、生きがいでした。


しかし、3年目になると、徐々に変化してきました。


私が住宅の営業マンだったときは、
朝5時半に起き、
毎日満員の通勤列車でギュウギュウに抑え込まれながら、通勤。
早く終わらないかなとパソコンを開き、
メールにてお客様からのクレームがあり急いで対応、
本社に帰ってきたら夜20時をまわって、これから事務作業、
気づいたら23時をまわり、おなかが減り、終電で1時に帰宅。
帰宅途中に、お腹が減っているのでガッツリ食べて、
もうみんな寝ているので、着替えて明日お風呂に入ろう、、、、
睡眠時間は平均4時間くらいでした。


こんな毎日を送っていました。
では休日はというと、



毎日の疲れで朝は10時に会社の携帯が鳴り起床とともに電話に出る。
銀行マンは平日仕事(住宅営業マンは水曜日休みが多い)なので、
関係なく連絡がきます。
夕方にはお客様から連絡がきたり、連絡したり。


またある時は、日帰りでスノボーに出かけている時着信が鳴り、
出ると(中小企業の)社長から、休みなのを知っているのに無駄な連絡。
みんなで車の中で歌って楽しい雰囲気が一転、
気分が下がってしまったあの日を忘れられません。


こんな毎日を送っている時に、一応やりがいは感じていました。

・お客様がお家が完成したときに喜んでくれること。
・KAZZUさんにお願いしてよかった。

この2点が本当にこの言葉が救いでした。


しかし、こんな毎日を送ってきたからか、
次第に体は重く(入社から5キロ増加、周りに比べたらましな方)なり、
思考力も睡眠が不足していたからか、
良くない状態でした。

3621238816_594dc28d87.jpg

たしかにやりがいはあったのですが、
自分の身をなおざりにしてまで、
頑張る必要性があるのか、
ある時から疑問がわいてきます。

2.このままで良いのだろうかと思った瞬間




個人的にはやりがいはそこそこありました。
・お客様がお家が完成したときに喜んでくれること。
・KAZZUさんにお願いしてよかった。
これが一番の喜びでした。

しかし、自分にもあることに気づきます。
それは、年収がこれから毎年いくらくらいもらえるかに気づいたことです。

年収.png

営業マンをしていると、お客様の年収を元に、
このくらいの借り入れをして、
トータルこの金額で収まるように計画しましょう!
というようにお話していきます。

その為、年収がだいたい500万円半ばから1000万円くらいの人がお客様に多く、
特に700万円台を超えると、奥様はだいたい専業主婦です。
月々にして、45万~60万くらいの方になると奥さんも専業でも問題ない状況です。

お客様でもあまりに年収が高くない(400万円半ば)と、この物件は難しいですね。
あまり干渉せず、追客もしないのです。
なぜなら有力なお客様の方が可能性は高いからです。

一方、2年ほど経ち自分の給料を見たときに分かったのは、
300万円をちょっと超えたくらい、、、。
だいたい月でいうと、24万円前後くらいです。
ボーナスは業績によってことなるのですが、
この中小企業は面白いことに、
1か月分の給料+1棟1万円という謎の報酬でした。

世の中ボーナスももらえない人もいるので、
わがままなことは言えないのですが、
気づいたことは、

このままの給料だったら、
自分は家も建てられない奴隷生活が続く、、、。
単純に考えて50歳になるころ年収が600万円届くかどうかでした。
実際この会社の幹部クラスとなる40歳前後の給料は500万円を切るレベルで、
かなり厳しい状況というのがよくわかりました。

2悩む外人.jpg

年間10棟近く販売しているのに、
年収300万円って、、、


個人的には、せめて休みがしっかりしているならまだしも、
休日も休み返上で、(休みの日も気が緩まない状況)
何年も働いてもこの給料では、結婚はおろか、
安心した生活ができないということに悩む日々が始まりました。

3.お小遣いを稼ごうと決意




働きながら私が考えたのは、
まず『少しでもお小遣いを稼ごう』ということでした。



でもどうすれば良いのだろうと考えて、
休日に本屋に行って本を片っ端からどういうのが良いのか探しました。
そこで見つけたのが、副業の本です。


その中には、
FX
アフィリエイト
せどり
パソコンの家庭教師
クラウドワークス
海外転売

etc..などたくさん書いてありました。


よくわからなかったので、
ネットで調べたところ、
色んな情報が載っています。

こんなのとか、
Syudougazou.jpg


netjissenhed.gif
楽々とか、


これで月収100万円!!


完全放置、これであなたは毎月30万円入ってきます。



もうどゆことみたいな??



一番思ったのは、
こんなの出来たら世の中の人みんなやってるわ!!(笑)
はじめはこう思っていました。



だってそうじゃないですか、
この方法でこんなに稼げるなら、
人に教えないで自分だけでやれば良いじゃん!!
普通に考えたらこういうこと考えますよね。


あやしいなー、あやしいなーと思いながら、
色々見ていてもらちがあかないので、
あることを思い出しました。

4.知り合いに副業を始めた人がいた




その時ふと思い出したのは、
大学時代にフットサルでたまたま知り合った人(2歳上)が、
会社を辞めて副業をメインにして、
仕事をし始めたということでした。



当時大学4年生だった自分は、
それなりにフットサルも出来たので、
よく助っ人に呼ばれたりしていました。

img_1.jpg

その時たまたま同じチームにいたのが、
I野っていう人でした。



歳も近くて2こ上で、
眼鏡かけてよく話しかけてくる人でした。


I野さんにたまたま他のチームにも誘われて、
プレーの質も合うので、よく蹴ってました。


何度か蹴っているうちに、紹介したい人がいるっていうので、
フットサルでその人に会いました。

その人は、アムウェイをしていて、
フェイスブックでもよく楽しそうな写真を掲載しているひとでした。


I野さんはアムウェイをやるんだと言って、
一緒にやろうぜ!!と言ってきました。

いやいやアムウエイはねずみ講でしょう。
t02200152_0800055111685355120.jpg


でも私は即効拒否!!
怖いし、変に集まってたりしたので、自分はやりませんでした。

調べるとよく集会を行ったり、
へんな勧誘があると聞いていたので、
断固拒否!!


そのI野さんは、はじめたようで、
自分が仕事して3年目くらいには、
仕事辞めて、もうアムウェイはやらず、
「自分の仕事をやってるんだ、今度良いの紹介するよ」
って連絡あったので、久しぶりに会いました。



そこで紹介されたのが、
Winning1という競馬投資!!
なんともよくわからないが、50万円初期投資して、
ツールを買って、それを使って儲ける方法だよ。

toushi.gif


もう仕事しかしてなく、
給料も貯まっていたので、
その時はI野さんを信用していたので、
あまり疑うわけもなく、
ラッキーとばかり購入を決意!!


これでもうちょっと頑張れるかなと思ってました。



こっからが最悪なシナリオでした。


5.くそ野郎に騙された




前回の続きから、


ということで、あっさり私は50万円おろして、

50万円おろした時.jpg


お願いしますといって商品をもらおうと思ったら、



I野さん「いま手元に品物切らしちゃってるから、
今取り寄せしてるんだ。じゃあ次回渡すね!!」


しょうがないかと思い、
とりあえず費用を渡して、契約書にサインして、
その日は帰りました。


それから、1か月後、
まだこないから連絡すると、
I野さん「今確認とってるからもうちょっとまって」


3か月後、まだこない、
ありえないなと思い再度連絡したら、
I野さん「えっもう届いていると思った。
ごめん、すぐ確認する」


2週間後、まだですか?連絡したら、
I野さん「相手方がいまトラブルにあっちゃって、
遅れているみたい。もうちょっと待って。」

さすがに私も少しキレ気味。
いつになるか教えてください。
I野さん「月末になると思うって連絡きたから、
もうちょっと待って」


しょうがないかと思って今回は我慢しました。


そして月末になったら、
連絡もない。


さすがにむかついたので連絡したら、
I野さん「おれの信用しいる人が、居酒屋していて、
未成年をやとってていまトラぶってるんだ。
だからいま連絡が取れなくてさ。もうちょっと待って。」


クソ野郎とのフェイスブックでの一部.jpg


さすがに私もブチギレして、
はっきりいって、そいつの事件は自分とは関係ないし、
期限守れないのに、嘘つくなくそ野郎と言ってしまいました。


その後もくだらない言い訳するので、
こいつを相手にしていたら、
ただでさえ仕事でストレスが溜まっているのに、
洒落にならないと思い、
もう自由にしろと言って、
縁を切りました。



人生でほんとに信用していたので、
騙されたときはショックでした。



こいつはこんなことで年収600万円と言っていたのかと思うと、
ぶん殴りたくなる思いでした。



知らない人から騙されるならまだしも、
身近な人で騙されたのはショックでした。

悩む外人.jpg

よく考えると自分があほだったのかなとしかいまは思いませんが、
これがきっかけに本気で頑張れるようにのちになれました。

絶対こんなクソ野郎には負けたくない!!
そんな感情がいまでも思い出せますが、
ムカついて毎日必死になりました。


その時同時並行でしていたのが、

img_01.jpg
アフィリエイトでした。


6.一番効果が出たのは、、、アフィリエイト



仕事もして時間もなかったので、
ごちゃごちゃ状態に。

でもその中で効果が出たのが、
アフィリエイトでした。


アフィリエイトの仕組みを図解化したものはこちら↓
img-afi.png


たまにこういうのがあるのですが、
logo.jpg

騙されたくないから完全に無視!!(笑)



そこで、私はどうしたかというと、

人の良い部分を真似しようと決心!!

とりあえず無料で学べるものを探したり、
たくさんブログを見て学びました。


しかし、やっぱり時間ばかりがかかり、
どうしても効率も上がらず、迷っていました。
t02200166_0258019513037418116.png


また『資金があまりないことがネック』でした。


くそ野郎のせいで、50万円がパーになり、
あまり資金がかけられなかったので、
色々探していた時に見つけたのが、


だいぽんさんの無料メルマガ↓
https://graspaf.net/l/c/v1gknlhE/HW2CJVED


はじめは、だれよって感じだったんですが、
無料だからこれを見てみようと思ったのがきっかけです。

ここからが変化の始まりでした。

7.すべてはここから始まった




そのあと私はアフィリエイトで多少なり稼げるようになったのと、
以前からやりたかった塾の講師をやろうと
塾を経営する先輩に誘われ、


いまの給料より良くなることと、
時間が多く取れるということで、
タイミングをみて仕事を辞めました。
もちろんお客様には迷惑のないように。

その時に最初に稼いだのは、
月に5万円ほどでした。
合計で15万円弱です。

KAZZU売上2014年.jpg


会社辞めるときは、
お客様からたくさんのメッセージと品物をもらい、

退社祝い.jpg

改めて自分が頑張った成果を確信して円満に退社しました。

営業時代の写真.jpg



でも裏では社長に、まだ辞めるには早い!!
とそそのかされたりしましたが、
きっぱり辞めました。
(社長を信頼していなかった理由は後々ご紹介します。)



人それぞれなぜネットビジネスを始めるか異なるかと思いますが、

KAZZUは、

・家族との時間を大切にしたい(彼女を含め)
・自由に仕事したい
・自分と同じようにつらい労働ばかりの人を少しでも少なくさせたい (ネットビジネスの成功)


と思って、今を過ごしています。


また実際は、
・I野を見返したい
・社長を見返したい
というのもあります(笑)


今の時代、会社で務めるだけが正式な仕事ではないと思います。


本当に大切なのは、
家族と一緒にいたり、
彼女と一緒にいて、
身近なところで幸せを感じれたりすることだと思っています。


確かに、
大金持ちになりたいとは思いますが、
お金は増えれば増えるほど、
自分をコントロールできなければ、
破産します。


かの有名な与沢翼さんもそうですが、
秒速で1億稼ぐ男と言われても、
破産します。


かけがえのない人との時間を共有すること、
身近な幸せをいまネットビジネスを始めて、
感じられるようになったのが、
大きな収穫です。


また体重も痩せて、
筋肉質になりました。


いまでは太って出来なかったフットサルも、
思ったようにプレーできるように戻りました。


自分のように騙されたりしないように、
(ぶっちゃけツールに頼りっきりの競馬投資は、
自分の力ではないです。)


ネットビジネスをこれから始める超初心者のために、
これからいくつかご紹介することを、
気になったものを利用してくれれば幸いです。


そして、
最終的には、自分で稼ぐ力を身につけられることが大切ですので、
タイミングでご紹介します。



最初に戻りますが、

あなたの生きている意味、やりがいや生きがいはなんですか??

いまただ漠然と生きている人がほとんどだったりします。
そんな人は、生きている意味を見失ってるといっても過言ではありません。

今の状態から早く抜け出したい、
そんな気持ちがあるのなら、
行動に移しましょう!!

人生に一度、
やりたいことをやりたい時にやらなかったら、
絶対後悔する!!

私はそう思って、行動しました。

本当に自分がやりたかったことの為に、
ネットビジネスをはじめてみては、いかがでしょうか??


最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

少しでも興味ありましたら、
ブログ内も見ていってください。

一緒にネットビジネスを始めたい方ぜひご覧下さい。

--------------------------------------------------

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました、KAZZU。
Copyright © 資金0円から誰でもすぐ7万円稼げるネットビジネス講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
span id="noscripttags">携帯用アフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。