SSブログ

『ネットビジネスで稼ぐ人のマインドのまとめ』 誰もが最初は初心者から始まる



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  【目次】

『ネットビジネスで稼ぐ人のマインドのまとめ』 誰もが最初は初心者から始まる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご覧頂き、ありがとうございます。
今回は、ネットビジネス初心者の方に、
一番最初に何から学ぶべきかを
ご紹介したいと思います。


初心者が最初に学ぶべきこと



初めてネットビジネスをするにあたって重要なことを『まとめ』ました。

まず最初にこちらからご覧になられると、
初心者の方は必見です☆彡

ご参考までに↓
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01-13



大事なことは、
まず『稼ぐ人のマインドを学ぶこと』

から始める必要があります。

そして、
『明確な目標を作ること』


世の中には様々な稼ぎ方がありますが、

あなたが提供した価値 = お客様からの感謝(費用)

なぜお金を頂けるのか.jpg


ただ単にお金を稼ぎたいという人は、
ビジネスには向かないので、
あらかじめお伝えしています。


なぜ稼ぐのか?

ここの信念がぶれると、
すぐに諦めてしまうので、
必ずなぜネットビジネスをする必要があるのかを、
考える必要があります。


もちろん、メルマガでは、
初心者の方も学べるコンテンツとなっていますので、
ご覧下さい↓

KAZZUの無料ネットビジネス講座『Promote Affliate』はコチラ↓
http://kazzu-a14.com/%EF%BC%97%E6%97%A5LP/03/
Promote affiliate.jpg



そして、KAZZUが描く道の先は、
家族と過ごす当たり前の生活を送るために、
まず7万円を稼いでいこうというふうに考えています。


その7万円が、全てのきっかけとなって、
雪だるまのようにどんどん稼ぎが大きくなっていきます。


ぜひその稼ぎで、
大切な人と素敵な時間を過ごしてください。

なにより、大切な人への感謝の気持ちを
忘れないでください。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
こんな記事でしたので、もしよければご参考までに↓

身近な大切な人へ感謝、幸せを感じるとき
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-07

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

もし既にいくらか稼いでいる人は、
始めてネットビジネスを始めたことを
忘れないでください。

初心忘れべからずです。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
初心忘れべからずについて、もしよければご参考までに↓

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥(初心忘れべからずについて)
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


では初心者の為のネットビジネス講座講義を始めます。
宜しくお願いします。


あなたにとって生きがいとは何か?


皆さんにとって生きがいってなにがありますか?

例えば仕事においてで考えてください。
必ず考えてから次を見てくださいね。



・・・・・・・・・
・・・・
・・



はい。


ちなみにKAZZUは、

・KAZZUさんに教えてもらって、分かるようになった

といってもらえることが生きがい(仕事において)です。


次に質問です。

あなたにとって幸せと感じるときは、どんな時ですか?


考えてくださいね。
あとメモに書いてみてくださいね。



・・・・・・・・・
・・・・・
・・


はいっ。
書けましたか?


ちなみにKAZZUは、

・自由に自分のやりたい時に仕事をしたり
・家族と一緒にご飯食べたりとか
・彼女と一緒に過ごしたりとか
・フットサルしたりとか
・好きな時に旅行いったりとか
・愛犬はっぴーと遊んだり、散歩いったり
・親友や友人と遊んだり


などなど、
正直言うと、普段の些細なことが、
すごく幸せに感じます。


でも、住宅営業マンの時は、
こういった些細な幸せは本当に感じる機会が少なかったです。



なぜかといったら、
仕事に追われて忙しかったり、
休みもあんまり休めてなかったことが、
一つ原因かなと思っています。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
営業マン時代のKAZZUについて、もしよければご参考までに↓

人生においてやりがいや生きがいを感じて生きていますか?
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


普段の日常から学ぶネタの見つけ方について


今回は、「普段の日常から学ぶ、ネタの見つけ方」という話をしましょう。


KAZZUは普段、ネタを「普段の日常」から見つけています。
もちろん本を読んだりしてってこともあるのですが、
やっぱり普段の何気ない日常が一番学びがあります。


本から得られる知識は、自分の基礎となる「フィルター作り」であって、
実際は、日々の生活全てがネタになります。


ぶらぶら買い物に行ってる時も、
友人と映画をみてる時も、
彼女と旅行に行ってる時も、
その先で起こることがすべてで新しい発見があります。


例えばですが、
『人志松本のすべらない話』とかビジネスの基本となることが学べます。

ちなみに参考にまで、『人志松本のすべらない話』 はコチラ↓
『人志松本のすべらない話』 http://youtu.be/bsXxDfdGx30


これは、芸人さんがある日常で起こったことを、
かれらの視点でフィルターにかけ、
すべらない話をするという内容です。


大事なのは、
面白い話をすることではなく、
芸人さんのフィルターにかけて、
独自の考え方で話をしていることが、
KAZZUは大事だと思っています。


はっきりいって、日常でおもしろいことがあっても、
気づかない人は気づかないですからね。


ビジネスで大事なのは、
考え方(マインド)、

そして、『気づき』です。



でも友人にネットビジネスを教えたときに言うのが、
「普段生きてても、全然全くネタなんてないよ!」
と言われてしまうのですが、


ビジネスで大事なのは、考え方(マインド)です。
なんでお金を頂けるのか?とか、
しっかりと考え方を持つとがらりと変わります。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
なんでお金を頂けるのかについて、もしよければご参考までに↓

ネットビジネスをする価値とは?みんながエスカレーターで左に並んでいたら、、あなたはどうする?
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04-3
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


ちないにただ単にめっちゃ稼ぎたいとかいう人は、
人を騙すしか方法はありません。

そもそも稼ぐ方法は、2通りあり
・人を騙すか
・人に価値を提供するか

これしかありません。


そして、この手のひとは、
ある程度のことが飽和(拡散)すると、
一気に崩れます。

資金がショートしたりとか、
交友関係が崩れたりとか、
そういうのは一瞬です。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
ネットビジネスで稼ぐには、2つの方法があるについて、もしよければご参考までに↓

お金を稼いで、投資をするとはどういうことか??
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04-2


人を騙すことについて、もしよければご参考までに↓
5.くそ野郎に騙された
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01-4
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


日常からいかにネタを発見するか3つの方法


この日常からいかにネタを発見するかについて3つ、ご紹介します。


まず1つ目。


「日常から考える癖をつける」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

起きている全ての時間を考えることに使って考えて下さい。


仕事で忙しい時でも、
友人と遊んでいる時でも、
犬の散歩いっている時でも、

これは、常に頭の片隅にいれておきます。
すると、必ずネタは見つかります。


KAZZUが、旅行に行ったりするのは、
自分に新たな刺激を取り入れるためです。


やっぱり、家にずーっと引きこもってたら、
アイデアなんて出てきません。


ちなみに、先日カンブリア宮殿でヤフーの宮坂さんが出ていたのですが、
ヤフーは、月に1度に、
仕事場に離れて各個人が仕事をするそうです。


例えば、サイクリングが好きな人は、
出先でskypeを使って、
会社の人と連絡をとりあったりするそうです。


この理由は、
・新しい発見(ネタ探し)をすること

と一緒と考えても良いです。


正直インターネットの発達で、
必ずしも会社で働かなければいけない時代は、
非常識に変わるときがくる(すでにきた)といえます。

また個人での仕事のあり方も圧倒的に変わってきています。


skypeやYoutubeを使えば、
仕事のあり方が変わります。

進んでいる会社は、
いち早く取り入れ、
有効に活用しています。

そのくらいネットビジネスがいま普及しているのは、
誰もが分かると思います。



ちなみに私の勤めていた会社では、
会社公式のtwitterとか、ブログとかありましたが、
はっきり言って使い方が意味をなしていませんでした。



ネットビジネスで大事なのは、
なぜそれをやるのか、
意味を分かってやらないと意味がありません。


仕事で疲れている社員が嫌々ブログ書いたり、
社長がフェイスブック始めても、
『豚に真珠、馬の耳に念仏』でした。


ブラック企業で働くと1日14時間以上働く社員が、
休みもない中、
その隙間にブログ書いても、
早く帰りたいのに、
そんな人が書いても内容が薄くてつまんないです

(ちなみに自分の仕事が終わった後にブログはかけと言われます。)


そもそも幸せじゃない人が、
人を幸せに出来るかというと、
KAZZUは出来ないんじゃないかなと思ってます。


かといって完璧な人はいないので、
どう感じるかは、受け取る人次第が。


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
なぜそれをやるかについて、もしよければご参考までに↓

終身雇用ってありえるの?終身雇用を望む若者vs.身軽になりたい企業
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01-9

最短最速の稼ぎ方??そんなのないでしょ??
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01-4
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


話がそれましたが、
「これは自分には関係ないから興味無いな」
と思う様な事を、
自分に今一番取り込むべきことです。
積極的にやるようにしましょう。


ここで、素直じゃないと、
何言ってんの?みたいに思う人がいるので、
ご説明します。

(素直さは何事にも絶対に必要なスキルですのでお忘れなきように!!)



イメージでいうと、こんな感じです↓
bandicam 2014-12-07 12-52-37-209.jpg

よくわからないという人は2つ目をご紹介します。


2つ目。

『必ずメモを取る習慣を身につける』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なぜ、多くの人はネタが全然思いつかないのかというと、
日常生活の中でネタを見つけても、
仕事してたり、
遊んでいるうちにすぐ忘れてしまうのです。


忙しいからとか、
あとでやるという人は、
断言しますが、伸びません。
確実に成長が遅いです。



「後で書こう」
とか思ってたら、大体忘れます。


会社入ると新入社員研修で言われますよね。
必ずメモを取りましょうと。


ですが、メモを取りましょうといったら、
ただ単にメモを取る人も、
(最初は良いですが、)
それだけをやっている人は、
絶対伸びません。



先ほどのイメージですが、
bandicam 2014-12-07 12-52-37-209.jpg

例えば、メモをとったら、
保管して残しておきます。


その時に、大事なことやキーワードは、
丸印して強調しておきましょう。

図でいうと、
1、点に該当します。


これで、普段学んだことや気づいたことを、
アイデア帳に記載して保管します。

そして時間がたったときに、
その点(アイデアや気づき)を、
他の点と結び付けてください。

すると、
いくつか重なると、
3.面が出来ます。


これが次第におっきくなると、
大きな閃きが起こります。


実はこっちで言ってたことが、
これにも関係してたんだとか、
日常でのことが、他の言語に変換して、
人に説明するときに、威力を発揮します。


KAZZUが浪人時に、
予備校で苦手な物理を教えてくれた先生はこう言います。

『本当に意味の分かっている人は、 難しいことも簡単な言葉で言い換えることができる。』


これはプロフィールにも書いてますが、
自分にとってのかけがえもない言葉です。


これはKAZZUが塾(大学受験や勉強)で、
生徒に教えるときに非常に使えて、
特に勉強というのが、日常で例えられるようになります。


だから、わかりやすいと言われることが多いです。(自分でいうな)


頭のいい人(?)に限って、(学校の先生とか)
難しいことを難しい言葉で説明します。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
KAZZUのプロフィールについて、もしよければご参考までに↓

プロフィール
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-03-6
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


だから、まず何か思いついたり、気づいたら、
すぐにメモを取る習慣を付けましょう。


KAZZUは、普段からアイデア帳を所持して、
そこにメモをします。
例えばキーワード1個とかでも、書いてました。


とにかくキーワードだけでもどんどん書いていれば、
後で見直した時に、思わぬ部分が繋がって、
面白いものができるので、
参考にしてください。

場合によっては、
携帯とかのメモ帳でもかまわないのですが、
携帯だと見直したときに他の機能に目がいって他のことしてたり、(集中が散漫)
見直すことをしなくなったりするので、
あまり推奨はしませんが、
しないよりはましです。


また書くことによって、
認識して、頭にも残りやすい(書いた字の印象・気持ちなど)ので、
書くことをお勧めします。


常にネタを補充する習慣を心がけましょう。



最後に3つ目ですが、


学んだことを(情報)アウトプットする
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

学校で学んだことが、
いまにとなってすごく大事だなと、
26歳になって思う(本当に気づいたのは大学時代)のですが、


人に教えることは、自分の勉強になります。


よく学校のテストとかでありませんでしたか。
出来る人に勉強おしえてもらったり、
教えたりすることって。


あれは実は本当に大事なことです。


実は教えることで、
自分が教わっていることが多いのです。


分からないことがあれば、説明できないですし、
分かることは、自信をもって説明できませんでしたか??


この気づきは、もう大事すぎて、
ネットビジネスを友人に教えたときは、
ホワイトボードをぐりぐり丸をつけました(笑)


もちろんいまKAZZUが教えている塾でも、
夏期講習などの長い期間は、
午前中に生徒が生徒に教える機会を設けて、
授業をしてもらってます。
(その時KAZZUは、補足説明したり、逆に学んだりもしています。)


折角思いついたアイデアでも、
しばらく経つと、なんとなくしか覚えてなくて、
そのうち、「まあいいかー。」となってしまうのです。


気づいたことやネタが見つかったら、
なるべく早く発信するか、
あるいは発信できる形に変えて、
いつでも使える様にコンテンツを完成させておきましょう。


その時に無料のブログなどを使う場合は、
メルマガでも豪華特典付きで、
スターターセットをお渡ししているので、
メルマガも登録してみてくださいね↓
http://kazzu-a14.com/%EF%BC%97%E6%97%A5LP/03/


アウトプットすることで、
頭もよりクリアになりますので、
非常に有効です。


こんな風に、
「常に頭を空腹にしておく」
ことがネタ探しのポイントになります。


また、
「ある程度ネタが集まってから情報発信をはじめよう」
って考えるんじゃなくて、
すぐにでも情報発信ははじめましょう!!


えっ、やり方しらないので教えてくださいという人は、メルマガをご参照ください。
またクレクレ病にはご注意を!!

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
クレクレ病について、もしよければご参考までに↓

○○から始めれば良いですか??ネットビジネスにおけるマナーについて
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04-4
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


アウトプットする事を前提でインプットを行うのと、
インプットをしてから形になってからアウトプットするのとでは、
インプットの質が全く変わってきます。


たしかに最初は難しすぎますよね。
よくわかります。


そもそも誰もが最初は初心者ですので、
気にしないでくださいね。


難しい、難しいって思っていると、
何もできないただの引きこもりになっちゃいますから。


これは、本を読む時とかも有効です。
知識を入れる勉強をするんじゃなくて、
「いま学んだことををどうやって人に伝えようか?」
って考えながら本読んだりすると、
圧倒的に効率が上がります。



いままで(学生とか)は、
学べばよかった、学校行って授業学んで、
勉強すれば良かったのですが、

いざ社会にでると、どうすれば良いかなんて、
だれも教えてくれません。


KAZZUがはいった中小企業なんて、
営業の研修すらなかったので、
自分で本読んだり、
積極的に先輩についたりして
コツコツ学びました。


ここでもやらない人は、やらないし、
毎日は沢山の選択をあなたはしています。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
簡単に稼げるあまい蜜はない理由について、もしよければご参考までに↓

最初は誰でも初心者です
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-02-4

与えられた道を歩くのか?日々の選択が未来を変える
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04-6
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


要するに、

簡単に稼げるなんてあまい蜜は、
転がってはいないのです。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
簡単に稼げるあまい蜜はない理由について、もしよければご参考までに↓

コピペで稼げる?片手まで稼げる?簡単に稼げる方法の真実とは
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-03
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

ビジネスの世界で長く稼ぎたかったら



ビジネスの世界で長く稼ぎたかったら、この二つを頭に入れてください。

・長期的利益を大切にすること(短期的なものではない)
・得られた利益は、さらなる長期的利益のために投資すること


この2つを絶対に徹底しましょう。


KAZZU最初は、少し利益が15万円ほど出てきたとき、
4万ほどの筋トレマシンと3万程する棚を買ってしまいました。

2014-12-05 08.45.20.jpg


でも自分の環境を良くするために稼ぐのでイイことではありますが、
大事なのは投資をすることです。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
こんな記事でしたので、もしよければご参考までに↓

お金を稼いで、投資をするとはどういうことか??
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04-2
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

ネットビジネス(もしくは人生の)失敗例



もうすでにネットビジネスを始めている人は、
経験あるかもしれませんが、


途中、どうしてよいか混乱してくると、どんどん
情報のインプットする量が半端なく入ってきます。


ご飯をべ過ぎてデブになっちゃうのと同じで、
情報太りして、身動きが取れなくなるのです。


ちなみに世のサラリーマンは、
デブな人が多いのは、仕事に追われ、
自分を犠牲にして、コントロールできずないからです。


KAZZUも体験したからわかるのですが、
夜遅くまで仕事して、
0時とかに夕飯食べてすぐ寝ると
すぐ太れます(笑)


大事なのは、この状況を変えようとすることです。
決意が大事です。


大抵の人は、決意してネットビジネス始めても、
すぐに稼げないから、辞めて現実に戻ります。


もしくは、色々買い込んで、
現実でもデブなのに、情報デブにもなります。


最終的に、
コピーライティングが大事だ!とか、
SEOが重要だ!とか、
ツイッターやフェイスブックが重要だ!とか、
こうやれば稼げるっていう言葉に負けて、
負け続けて、辞めちゃうんです。


これは非常にもったいない!!


気づいてほしいのですが、
受験勉強するにも、
この教材を買えば、使えば絶対東大受かります。


これってありえると思いますか??


考えてくださいね。


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・


無理ですよね。


この考えと全く同じなのに、
情報販売者やアフィリエイターが、
これを買えば絶対平気みたいなことを、こうやっていうんです。
詐欺ビジネス.gif



KAZZUも最初色々と騙されるという体験しましたし、
いま自分が教えている友人からも色々な声を聞く機会があるのですが、
それでは

ただ、情報に振り回されているだけです。


ムチっていうのは怖いということを覚えておきましょう。



どう対処するか




こういう時どうやって対処したらいいかというと、
どうして良いか分からなくなった時の対処方法として、

売り上げも上がらない、止まったりする ⇒焦り
何をして良いか分からない、どうしよう    ⇒緊張
この先どうなるのか この状況が続くのか ⇒不安と恐怖



こんな時、パソコンと面と向かって作業しても
意味ないです。

逆にそんな時間あるなら、
旅行の一つや二つ行ったほうがましです。


KAZZUはこのようにしました↓

パソコンから離れて、頭の中を整理します。
今の段階での知識、経験を掘りかえして、
メモ帳を見返して、
考えをまとめます。


以前お伝えしてように、
時が経つと解決することがあります。

bandicam 2014-12-07 12-52-37-209.jpg


つまり、点と点が結ばれ、線となり、
さらに面となることで、
悩んでいたことが一気に解決する段階に、
持っていくことです。


その上で今の自分に必要な情報が何か考えます。


次にパソコンの前に座った時にまず今すぐやるべき事は何か考えます。



アホみたいに、売上が出ないのにブログを毎日更新したって、
FXでがむしゃらに買ったり、売ったりしても意味がありません。


なんでいまそれをやるのか、考えましょう!!


場合によっては、
一度ネットビジネスから離れるのも手です。


例えば、一つの問題となっていること以外のことで、
スムーズに出来る事に時間を費やしていくなど有効です。


パソコンの前に何時間も座っていても、
お腹が減っていっぱい食べ過ぎて、
気づいたらブクブク太るだけですから、
運動も適度にしましょう☆彡



何かがうまくいかないときは、
イライラして、どんどんそれが原因となって、
障害に繋がっていくわけです。


ただ、完全に辞めて、
他の事(アフィリエイト辞めて、せどりやるとかFXやるとか)をやりだすと、
ノウハウコレクターになってしまうので、
ご注意ください。


負けグセを付けないようにしましょう。



目標を明確にしよう



なぜ稼ぐ必要があるのか、考えたことありますか??


考えてください。



・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・



はいっ。


こんな感じですか?↓

・高級マンションに住みたいから
・高級車に乗りたいから
・素敵なあの子に振り向いてもらいたいから
・ただ単にお金が必要だから

上記の考えの人は全く稼げないです。




なぜだかわかりますか?



・・・・・・・

・・・

・・





共通していることは、
「ただ、お金が欲しい」だけだからです。



詳しく言うなら、
頭の中が「稼げれば何でも良い」と思っているからです。


こんな人がビジネスやっても人を騙すだけなので、
長くは続かないです。
友人も減ります。
仲間もいなくなります。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
もしよければご参考までに↓



5.くそ野郎に騙された
http://datusala-discover7.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01-4
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


まず自分の中で、
なぜビジネスを始める必要があるのか、
よく考えてください。


よく考えないでがむしゃらに進むから、
今の状況があるということを、知ってください。


やれば変わります。
人生を変えましょう!!


もしよければ、無料ネットビジネス講座を開設しましたので、
参考にしてください。

bandicam 2014-12-03 12-41-19-380.jpg

いまならネットビジネスを始めるのに有効なテンプレートや、
ブログの開設方法などをまとめたレポートをお渡ししています。

bandicam 2014-12-03 01-45-40-693.jpg


稼げる人がやっている最短最速の方法をお教えします↓
http://kazzu-a14.com/%EF%BC%97%E6%97%A5LP/03/
Promote affiliate.jpg


誰もが最初は初心者ですから、
分からないことは聴く習慣が必要です。


そして、成功するまであきらめないことです。
annzai.jpeg


こういった詐欺商材に目を眩ませてはいけません。
詐欺ビジネス.gif


ちなみに、メルマガでは、
2人の講師にもお声をかけ、
KAZZUのネットビジネスの考え方
+(ブログでは非公開の)月収数百万円を稼ぐ方法を公開しています。


また資金が0からでもスタート出来ます。
ここが最大の強みです。


そしてなによりスターターセットで、
初心者でも分かるように、
PDFファイルが付き、

かつ

3980円で売られているKAETENという
無料ブログに強いテンプレートを今回特別に
プレゼントします。


KAZZUの無料ネットビジネス講座『Promote Affliate』はコチラ↓
http://kazzu-a14.com/%EF%BC%97%E6%97%A5LP/03/
Promote affiliate.jpg



以上となります。
今回はかなり大事なことのまとめだったので、長くはなりました。
最後までご連頂き、ありがとうございました。
以上で講義を終わります。


■まとめ■
・日常から考える癖をつける
・必ずメモを取る習慣を身につける
・学んだことを(情報)アウトプットする
--------------------------------------------------

KAZZUのビジネス講座をメルマガにて、開催し始めました。

内容としては、
どのようにしてKAZZUが、
ネットビジネスで稼げるようになったかということはもちろんのこと、
ビジネスにおける大事な『マインド』をご紹介します。

また参加型のメルマガですので、
自分から積極的に質問をぜひして下さい。

いまでは、豪華特典もつけています☆彡
詳細はコチラ↓
Promote affiliate.jpg
http://kazzu-a14.com/%EF%BC%97%E6%97%A5LP/03/


タイミングで、セミナーも行いますので、
普段気になっていることは、
気軽に質問して下さいね。

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました、KAZZU。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メルマガ登録 豪華5大特典付↑↑↑ 
登録は、上部『無料メルマガ登録』から
Promote affiliate.jpg


いまならなんと、豪華特典付き!!!


『資金0円から誰でもすぐ7万円稼ぐ為のネットビジネス講座〜スターターセット〜』

1.資金0円から誰でもすぐ7万円稼ぐ為のネットビジネス講座 〜基本編〜
bandicam 2014-12-03 12-41-19-380.jpg
・専門用語も完璧マスター『無料ブログにおける専門用語』
・はじめてのブログスタート『各無料ブログサービスの特徴』
・知っとくどのブログからはじめるか『無料ブログサービスの機能のまとめ』
・ブログの開設方法『アフィリエイト可能な無料ブログの開設手順』
・アフィリエイトを始めよう『アフィリエイト可能な無料ブログの開設手順』
・アクセスアップの基本をマスター『ブログのアクセスアップ』

2.KAETEN
bandicam 2014-12-03 01-45-40-693.jpg

3.衝撃のアクセスアップツール「風神・雷神」
bandicam 2014-12-03 12-34-57-697.jpg

4.ブログやサイトに使える画像素材集・18種類225点
bandicam 2014-12-03 12-35-16-956.jpg

5.【Ryu-Gさん】情報商材16本が飛ぶように売れた禁断の記事戦略
bandicam 2014-12-03 12-35-35-679.jpg
今だけ特典です☆彡

KAZZUがネットビジネスを始めた理由



1.人生にやりがいや生きがいを感じて生きていますか?



私は前職では、住宅の営業マンをしていました。

営業マン.jpg

なぜ営業マンをしていたかというと、
お客様の意見を聞いて、
『注文住宅の設計をしたかった』からです。

普通なら設計にいくのですが、
私はあえて詳細な設計にいく前の基本設計で、
お客様の意見を取り入れ、
資金計画だけでなく、
最初から最後までお客様を支えたいと思いました。



大学では、建築を学び、
在学時には、宅建を取得(不動産の契約を行える)
1年目には2級建築士を取得しました。


もちろん1年目はなかなか接客がうまくできず、苦労しました。
また先輩の後姿をみて、学び、
雑務は進んでやるようにしていました。


それから自分の仕事をして帰る日々は、
今日もよく頑張ったなーと思っていました。


特に自分が設計したお家ができた時は、本当にうれしくて、
・お客様がお家が完成したときに喜んでくれた
・KAZZUさんにお願いして本当によかった。
これがやりがいでもあり、生きがいでした。


しかし、3年目になると、徐々に変化してきました。


私が住宅の営業マンだったときは、
朝5時半に起き、
毎日満員の通勤列車でギュウギュウに抑え込まれながら、通勤。
早く終わらないかなとパソコンを開き、
メールにてお客様からのクレームがあり急いで対応、
本社に帰ってきたら夜20時をまわって、これから事務作業、
気づいたら23時をまわり、おなかが減り、終電で1時に帰宅。
帰宅途中に、お腹が減っているのでガッツリ食べて、
もうみんな寝ているので、着替えて明日お風呂に入ろう、、、、
睡眠時間は平均4時間くらいでした。


こんな毎日を送っていました。
では休日はというと、



毎日の疲れで朝は10時に会社の携帯が鳴り起床とともに電話に出る。
銀行マンは平日仕事(住宅営業マンは水曜日休みが多い)なので、
関係なく連絡がきます。
夕方にはお客様から連絡がきたり、連絡したり。


またある時は、日帰りでスノボーに出かけている時着信が鳴り、
出ると(中小企業の)社長から、休みなのを知っているのに無駄な連絡。
みんなで車の中で歌って楽しい雰囲気が一転、
気分が下がってしまったあの日を忘れられません。


こんな毎日を送っている時に、一応やりがいは感じていました。

・お客様がお家が完成したときに喜んでくれること。
・KAZZUさんにお願いしてよかった。

この2点が本当にこの言葉が救いでした。


しかし、こんな毎日を送ってきたからか、
次第に体は重く(入社から5キロ増加、周りに比べたらましな方)なり、
思考力も睡眠が不足していたからか、
良くない状態でした。

3621238816_594dc28d87.jpg

たしかにやりがいはあったのですが、
自分の身をなおざりにしてまで、
頑張る必要性があるのか、
ある時から疑問がわいてきます。

2.このままで良いのだろうかと思った瞬間




個人的にはやりがいはそこそこありました。
・お客様がお家が完成したときに喜んでくれること。
・KAZZUさんにお願いしてよかった。
これが一番の喜びでした。

しかし、自分にもあることに気づきます。
それは、年収がこれから毎年いくらくらいもらえるかに気づいたことです。

年収.png

営業マンをしていると、お客様の年収を元に、
このくらいの借り入れをして、
トータルこの金額で収まるように計画しましょう!
というようにお話していきます。

その為、年収がだいたい500万円半ばから1000万円くらいの人がお客様に多く、
特に700万円台を超えると、奥様はだいたい専業主婦です。
月々にして、45万~60万くらいの方になると奥さんも専業でも問題ない状況です。

お客様でもあまりに年収が高くない(400万円半ば)と、この物件は難しいですね。
あまり干渉せず、追客もしないのです。
なぜなら有力なお客様の方が可能性は高いからです。

一方、2年ほど経ち自分の給料を見たときに分かったのは、
300万円をちょっと超えたくらい、、、。
だいたい月でいうと、24万円前後くらいです。
ボーナスは業績によってことなるのですが、
この中小企業は面白いことに、
1か月分の給料+1棟1万円という謎の報酬でした。

世の中ボーナスももらえない人もいるので、
わがままなことは言えないのですが、
気づいたことは、

このままの給料だったら、
自分は家も建てられない奴隷生活が続く、、、。
単純に考えて50歳になるころ年収が600万円届くかどうかでした。
実際この会社の幹部クラスとなる40歳前後の給料は500万円を切るレベルで、
かなり厳しい状況というのがよくわかりました。

2悩む外人.jpg

年間10棟近く販売しているのに、
年収300万円って、、、


個人的には、せめて休みがしっかりしているならまだしも、
休日も休み返上で、(休みの日も気が緩まない状況)
何年も働いてもこの給料では、結婚はおろか、
安心した生活ができないということに悩む日々が始まりました。

3.お小遣いを稼ごうと決意




働きながら私が考えたのは、
まず『少しでもお小遣いを稼ごう』ということでした。



でもどうすれば良いのだろうと考えて、
休日に本屋に行って本を片っ端からどういうのが良いのか探しました。
そこで見つけたのが、副業の本です。


その中には、
FX
アフィリエイト
せどり
パソコンの家庭教師
クラウドワークス
海外転売

etc..などたくさん書いてありました。


よくわからなかったので、
ネットで調べたところ、
色んな情報が載っています。

こんなのとか、
Syudougazou.jpg


netjissenhed.gif
楽々とか、


これで月収100万円!!


完全放置、これであなたは毎月30万円入ってきます。



もうどゆことみたいな??



一番思ったのは、
こんなの出来たら世の中の人みんなやってるわ!!(笑)
はじめはこう思っていました。



だってそうじゃないですか、
この方法でこんなに稼げるなら、
人に教えないで自分だけでやれば良いじゃん!!
普通に考えたらこういうこと考えますよね。


あやしいなー、あやしいなーと思いながら、
色々見ていてもらちがあかないので、
あることを思い出しました。

4.知り合いに副業を始めた人がいた




その時ふと思い出したのは、
大学時代にフットサルでたまたま知り合った人(2歳上)が、
会社を辞めて副業をメインにして、
仕事をし始めたということでした。



当時大学4年生だった自分は、
それなりにフットサルも出来たので、
よく助っ人に呼ばれたりしていました。

img_1.jpg

その時たまたま同じチームにいたのが、
I野っていう人でした。



歳も近くて2こ上で、
眼鏡かけてよく話しかけてくる人でした。


I野さんにたまたま他のチームにも誘われて、
プレーの質も合うので、よく蹴ってました。


何度か蹴っているうちに、紹介したい人がいるっていうので、
フットサルでその人に会いました。

その人は、アムウェイをしていて、
フェイスブックでもよく楽しそうな写真を掲載しているひとでした。


I野さんはアムウェイをやるんだと言って、
一緒にやろうぜ!!と言ってきました。

いやいやアムウエイはねずみ講でしょう。
t02200152_0800055111685355120.jpg


でも私は即効拒否!!
怖いし、変に集まってたりしたので、自分はやりませんでした。

調べるとよく集会を行ったり、
へんな勧誘があると聞いていたので、
断固拒否!!


そのI野さんは、はじめたようで、
自分が仕事して3年目くらいには、
仕事辞めて、もうアムウェイはやらず、
「自分の仕事をやってるんだ、今度良いの紹介するよ」
って連絡あったので、久しぶりに会いました。



そこで紹介されたのが、
Winning1という競馬投資!!
なんともよくわからないが、50万円初期投資して、
ツールを買って、それを使って儲ける方法だよ。

toushi.gif


もう仕事しかしてなく、
給料も貯まっていたので、
その時はI野さんを信用していたので、
あまり疑うわけもなく、
ラッキーとばかり購入を決意!!


これでもうちょっと頑張れるかなと思ってました。



こっからが最悪なシナリオでした。


5.くそ野郎に騙された




前回の続きから、


ということで、あっさり私は50万円おろして、

50万円おろした時.jpg


お願いしますといって商品をもらおうと思ったら、



I野さん「いま手元に品物切らしちゃってるから、
今取り寄せしてるんだ。じゃあ次回渡すね!!」


しょうがないかと思い、
とりあえず費用を渡して、契約書にサインして、
その日は帰りました。


それから、1か月後、
まだこないから連絡すると、
I野さん「今確認とってるからもうちょっとまって」


3か月後、まだこない、
ありえないなと思い再度連絡したら、
I野さん「えっもう届いていると思った。
ごめん、すぐ確認する」


2週間後、まだですか?連絡したら、
I野さん「相手方がいまトラブルにあっちゃって、
遅れているみたい。もうちょっと待って。」

さすがに私も少しキレ気味。
いつになるか教えてください。
I野さん「月末になると思うって連絡きたから、
もうちょっと待って」


しょうがないかと思って今回は我慢しました。


そして月末になったら、
連絡もない。


さすがにむかついたので連絡したら、
I野さん「おれの信用しいる人が、居酒屋していて、
未成年をやとってていまトラぶってるんだ。
だからいま連絡が取れなくてさ。もうちょっと待って。」


クソ野郎とのフェイスブックでの一部.jpg


さすがに私もブチギレして、
はっきりいって、そいつの事件は自分とは関係ないし、
期限守れないのに、嘘つくなくそ野郎と言ってしまいました。


その後もくだらない言い訳するので、
こいつを相手にしていたら、
ただでさえ仕事でストレスが溜まっているのに、
洒落にならないと思い、
もう自由にしろと言って、
縁を切りました。



人生でほんとに信用していたので、
騙されたときはショックでした。



こいつはこんなことで年収600万円と言っていたのかと思うと、
ぶん殴りたくなる思いでした。



知らない人から騙されるならまだしも、
身近な人で騙されたのはショックでした。

悩む外人.jpg

よく考えると自分があほだったのかなとしかいまは思いませんが、
これがきっかけに本気で頑張れるようにのちになれました。

絶対こんなクソ野郎には負けたくない!!
そんな感情がいまでも思い出せますが、
ムカついて毎日必死になりました。


その時同時並行でしていたのが、

img_01.jpg
アフィリエイトでした。


6.一番効果が出たのは、、、アフィリエイト



仕事もして時間もなかったので、
ごちゃごちゃ状態に。

でもその中で効果が出たのが、
アフィリエイトでした。


アフィリエイトの仕組みを図解化したものはこちら↓
img-afi.png


たまにこういうのがあるのですが、
logo.jpg

騙されたくないから完全に無視!!(笑)



そこで、私はどうしたかというと、

人の良い部分を真似しようと決心!!

とりあえず無料で学べるものを探したり、
たくさんブログを見て学びました。


しかし、やっぱり時間ばかりがかかり、
どうしても効率も上がらず、迷っていました。
t02200166_0258019513037418116.png


また『資金があまりないことがネック』でした。


くそ野郎のせいで、50万円がパーになり、
あまり資金がかけられなかったので、
色々探していた時に見つけたのが、


だいぽんさんの無料メルマガ↓
https://graspaf.net/l/c/v1gknlhE/HW2CJVED


はじめは、だれよって感じだったんですが、
無料だからこれを見てみようと思ったのがきっかけです。

ここからが変化の始まりでした。

7.すべてはここから始まった




そのあと私はアフィリエイトで多少なり稼げるようになったのと、
以前からやりたかった塾の講師をやろうと
塾を経営する先輩に誘われ、


いまの給料より良くなることと、
時間が多く取れるということで、
タイミングをみて仕事を辞めました。
もちろんお客様には迷惑のないように。

その時に最初に稼いだのは、
月に5万円ほどでした。
合計で15万円弱です。

KAZZU売上2014年.jpg


会社辞めるときは、
お客様からたくさんのメッセージと品物をもらい、

退社祝い.jpg

改めて自分が頑張った成果を確信して円満に退社しました。

営業時代の写真.jpg



でも裏では社長に、まだ辞めるには早い!!
とそそのかされたりしましたが、
きっぱり辞めました。
(社長を信頼していなかった理由は後々ご紹介します。)



人それぞれなぜネットビジネスを始めるか異なるかと思いますが、

KAZZUは、

・家族との時間を大切にしたい(彼女を含め)
・自由に仕事したい
・自分と同じようにつらい労働ばかりの人を少しでも少なくさせたい (ネットビジネスの成功)


と思って、今を過ごしています。


また実際は、
・I野を見返したい
・社長を見返したい
というのもあります(笑)


今の時代、会社で務めるだけが正式な仕事ではないと思います。


本当に大切なのは、
家族と一緒にいたり、
彼女と一緒にいて、
身近なところで幸せを感じれたりすることだと思っています。


確かに、
大金持ちになりたいとは思いますが、
お金は増えれば増えるほど、
自分をコントロールできなければ、
破産します。


かの有名な与沢翼さんもそうですが、
秒速で1億稼ぐ男と言われても、
破産します。


かけがえのない人との時間を共有すること、
身近な幸せをいまネットビジネスを始めて、
感じられるようになったのが、
大きな収穫です。


また体重も痩せて、
筋肉質になりました。


いまでは太って出来なかったフットサルも、
思ったようにプレーできるように戻りました。


自分のように騙されたりしないように、
(ぶっちゃけツールに頼りっきりの競馬投資は、
自分の力ではないです。)


ネットビジネスをこれから始める超初心者のために、
これからいくつかご紹介することを、
気になったものを利用してくれれば幸いです。


そして、
最終的には、自分で稼ぐ力を身につけられることが大切ですので、
タイミングでご紹介します。



最初に戻りますが、

あなたの生きている意味、やりがいや生きがいはなんですか??

いまただ漠然と生きている人がほとんどだったりします。
そんな人は、生きている意味を見失ってるといっても過言ではありません。

今の状態から早く抜け出したい、
そんな気持ちがあるのなら、
行動に移しましょう!!

人生に一度、
やりたいことをやりたい時にやらなかったら、
絶対後悔する!!

私はそう思って、行動しました。

本当に自分がやりたかったことの為に、
ネットビジネスをはじめてみては、いかがでしょうか??


最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。

少しでも興味ありましたら、
ブログ内も見ていってください。

一緒にネットビジネスを始めたい方ぜひご覧下さい。

--------------------------------------------------

ここまで読んで頂いて、ありがとうございました、KAZZU。
Copyright © 資金0円から誰でもすぐ7万円稼げるネットビジネス講座 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
span id="noscripttags">携帯用アフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。